1月12010

謹賀新年2010

年賀状

明けました。
・・・何だか訳が分からないうちに。( ̄ー ̄;)フフ

ええ、もちろん「また」年賀状を年越しで作ってました(爆)

しかもあれです。
しばらく放置プレイしてるなーとは、ぼんやり思っていたのですが、
また1ヶ月以上過ぎてましたね。我ながらビックリです。ははは。

いやその…、2009年最後の月は、
休日出勤を繰り返しながら仕事して、合間に山へ赴き、時々2次に萌えていたら ←、
それだけで瞬く間に過ぎ去ってました。

今年こそは、そんなことがないようにっ><
…と言いたいところですが、
年度末が終わるまでは、きっとこんな調子でしょうww

まあ、ゆるーっと頑張れればイイかなあ、と
新年一日目から、相変わらずそんなことを思ってます。