Archive for 7月 2009

7月292009

梅雨なのに夏の風物詩

コメントは受け付けていません。

おっと。
萌えの探求に忙しくて(←…)、ブログ更新がすっかり停滞していました。えへ。

せめて一週間に一度くらいは何か書こうなどと、どこかで書いたり心に決めたりしたのは、きっと気のせいだったのでしょう。うんうん。

ところで昨日辺りから、毎年恒例になっている町の要塞化が始まりました。
通勤時にこれを見かけると、ああ、またこの季節なんだなあ…と思うわけです。
今年は当日がたいていの人がお休みの日にあたるので、人ゴミも例年以上になる…はず。

浪速の夏祭り『天神祭』も終わったことですしね。
(もちろん、花火の音「だけ」は聞きましたともww)

でも驚くべきコトに、まだ梅雨が明けてないのですよね…
明けるどころか、全国アチコチで大変な事になっています。
きっと、日本が温帯地方というのは、すでに過去のことなんでしょう。

とりあえず、せめて当日は晴れますように。

まあ、雨が降ろうが槍が降ろうが、中止されることはあり得ないですがww