Category: 日々のたわごと

1月12011

明けました。

コメントは受け付けていません。

……………………。

ずいぶん長いこと、ココを放置している自覚はありました(・ω・)

が、久々に開いたら、
ふたつ前の記事が昨年の年賀とか、我ながら笑えますわwww

いや、下書き状態で管理画面に保存されているモノはチラホラあったりするのですが(ノ∀`*)ペチッ
2010年はひたすら、

つぃったで萌えを語ったり
別ブログで萌えを書き綴ったり…ry

…してたら、ここを更新する時間が捻出できませんでした(・ω・)

ええ、ようするに二次元へ繋がる扉を探す旅に出ていたわけです。←
(注:現在進行形)

でもまあ、週末はやっぱり山を歩いたり、スィーツ巡りしたりと、相変わらずな日々なので、
下書きのまま放置プレイな記事の数々もそのうち何とかしたいところです。

ただ、年明け~春は毎度、恐怖の年度末進行なため、
逝っちゃってるフラグがすでに立っている状態で、どうなるか全く不明ですが。(ノ∀`;)

年明け早々から、今年も残念感がたっぷりですが、
まあ、適度にぼちぼち頑張る所存です。n(・ω・)n

………と、今年も言っておく。

1月12010

謹賀新年2010

コメントは受け付けていません。

年賀状

明けました。
・・・何だか訳が分からないうちに。( ̄ー ̄;)フフ

ええ、もちろん「また」年賀状を年越しで作ってました(爆)

しかもあれです。
しばらく放置プレイしてるなーとは、ぼんやり思っていたのですが、
また1ヶ月以上過ぎてましたね。我ながらビックリです。ははは。

いやその…、2009年最後の月は、
休日出勤を繰り返しながら仕事して、合間に山へ赴き、時々2次に萌えていたら ←、
それだけで瞬く間に過ぎ去ってました。

今年こそは、そんなことがないようにっ><
…と言いたいところですが、
年度末が終わるまでは、きっとこんな調子でしょうww

まあ、ゆるーっと頑張れればイイかなあ、と
新年一日目から、相変わらずそんなことを思ってます。

10月72009

放置がすぎて書き方を忘れてしまった件

コメントは受け付けていません。

はっと気づけば、神無月・10月に突入、衣替えさえ過ぎていました。

なんと、1ヶ月に一回の日記すらもサボってるYO Σ( ̄□ ̄lll)

・・・いや、ひと月に一度の時点で、すでに日記とは言いませんが。

もっとも、どれだけ雲隠れしようと、相も変わらず、

早朝は相変わらず、ご近所の山に分け入ったり、

うっかり腰を痛めたり、

某乙女ゲーに、ここ数年来で最大級に全力で萌えてみたり、

デパ地下改装で充実したスイーツコーナーに通い詰めたり、

…と、ダメな大人の見本市な日々を送っていますが、おおむね元気です。ハイ。

・・・・たとえ、秋の到来と同時に、仕事が多忙化しようとね。TpT
(しかも、今日は台風が来るっていうのに何たる。)

とりあえず、新型インフルエンザのおかげで、
季節性インフルまでも予防接種が困難になってしまったことが、最大の懸案事項です。