冬組、フルコンプ。

この記事の所要時間: 232

Starry☆Sky inWinter、全√コンプ完了。

何かどこぞで、「三が日はお家に籠もって、スタスカの攻略に励みます♪^^」
と言っていた台詞が、本当にホントになってしまいましたよwww

まさかの有言実行。(ノ∀`*)ペチッ
今までの季節でも思っていたけど、ドラマCDのオマケゲームだなんて、とても思えないボリュームでした。パチパチ。
……まあ、長さの割に選択場面の数が少ない気もするけど、その分話に集中できるので、ゲーマーではない私にはノープロブレム。
今回は、EDコンプも大変だったけど、スチル埋めも大変だった……(–;)

というわけで、個別の簡易まとめ感想。

●ぬいぬい
こんな兄ちゃん、欲しい〜〜〜!!!!!
父でもイイが、出来ればぬいぬいの妹か弟(!?)になって、かまわれ倒したいっ(*>ω<)(←厚かましい) 恋人よりむしろ、兄貴と呼ばせて欲しい!!
・・・というか、もともとの好みの問題からか、
ぬいぬいに恋愛的萌えは来なかった……(^^;)

ストーリー的には、ちょっと保健医とダブる印象だったかな?という気がします。
つっこが、片想いをがんばってるあたりとか。

しかし、メガネぬいぬいは激しく萌えたので、もうちょっとエピソード的に欲しかったですw

●そらそら
遠くから気づかれないように(←ココ重要)、観賞萌えしていたいです。
どんだけ見た目とギャップあるの、アナタ。
心の壁の高さは、まあ、デートCD聴いた時から何となくそっかな〜と予想していたので、想定内でしたが。

ホント、彼のバレンタインイベは、素でアゴが外れるかと思うくらいの衝撃でしたw
他のストロベリータイムも、何気に押しが強いですしね。え?自重無し?みたいな。

んー…多分、同じ事を別の彼がやると、そこまでクル部分でも無かったかもしれないですが、
あの上品な顔とやんわりな敬語でヤラれると…その落差に(*´ρ`*)ハアハア

隠れ肉食系萌えという、新たな萌えに開眼しました(爆)

●翼
こんな弟、欲しい〜〜〜!!!!!
何、この可愛くて頼れる弟はっ!!(*´ρ`*)ハアハア
年下で可愛くて仕方ないのに、首痛くなるくらい見上げる長身もポイント高し。
多分、年下萌え属性を持っていたら、きっときっと最萌えキャラですよ。
ストーリー的には、一番お気に入りでした。ついでに涙腺直撃したのも一番w

恋人より弟として禿萌え。

というわけで、個人的な萌えツボが大きく影響している分、
冬組の萌えランキングは

そらそら>翼>ぬいぬい

でした。ごちそうさま♪

……と言いつつ、
ちょっとずつお気に入りシーンでセーブデータを作る気満々ですけど(*´ρ`)

13個のミニクロック

この記事の所要時間: 039

行く気満々だった、冬コミが仕事の都合がどうしてもつかなくて、
駄目になりました。

うわ〜〜んっ!!!(ノД`)・゚゚・。

スタ☆スカの本とか、ウェブカレの本を見に行きたかったよー><
他のイベントじゃ、やっぱりマイナーすぎてほとんど見つからないのに。

カタログまで買って、チェックを入れていたのにあんまりだ。orz

あんまり悔しいので、腹いせに
欲しいけどちょっとさすがに……と自重していた、スタ☆スカのミニクロック13個

↓ フルコンプしてしまった。

・・・・・ふ、冬コミに行くより安上がりよねww

とりあえず、番長のヤツだけ稼働してみた。
意外と音が大きいです。(´∀`*)<でも可愛いので許すw

萌え専用ブログ

この記事の所要時間: 114

以前から時々は思っていたけど、
やはり萌え語り用の場所も欲しいなあ…と、WordPressを複数設置してみました。

MTを別の場所にインストールだけしたまま、放置してあったりもするけど、どうしても性に合わず、触る気になれないので…(^^;)

データベースひとつしかなくても、テーブルさえ分ければ複数使用可能だったのね〜
もっと早く調べれば良かったなww
というわけで、久々にインストールからWPを触りました。

バージョンが上がって、設置が簡単になってるような……
そのあたりは喜ばしいことです(・∀・)

ただ、テーマをイチから作る時間はさすがに無いので、適当に良さげなものをDL。
そのままでは、やはりアチコチに不都合というか、気に入らないところもあるので、チマチマと最低限を変更しましたが……。

やっぱりヒト様の作ったものだから、記述場所を探し当てるのが大変><
しかも変換が面倒で、文字コードもそのままだったり(爆)
おかげで、テンプレ本体に日本語が書けないままです(ノ∀`*)ペチッ
(それは、もーいっこのブログもなんだけどww)

でもまあ、自分でイチから作ってないんだから、文句は言えないよね…うん。

というわけで、表で書くにはちょっと躊躇う萌え系は、
コッチでこっそり?綴っていこうと思います(´∀`*)♪

もっとも「萌え語り」なので、萌えがあふれそうな時だけですけどw

About Site

このブログは、主に管理人がハマった作品やコンテンツについて、萌えをひとりごちる場所です。

Calendar

2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031