アーカイブ: 2012年2月

薄い本を作りました

この記事の所要時間: 225

…何かここ最近、このブログの存在すら忘れかけてたよね。
いつから書いてないってもう……、自分でもびっくりです。テヘペロ
まあ、それはさておき。

突然ですが、
アムネシアのイッキ主アンソロ本を作りました。\(^o^)/
…あ、まだこれ書いてる現在、印刷屋なんですがwww

アンソロ本

タイトル:HONEY (AMNESIA イッキ×主人公)
発行予定:2012.02.11
A5サイズ P68 500円(予定)

♪ほぼ全編、甘々なイッキ主です

==執筆者サマ(敬称略)==
・咲良
・秋山びこ
・十毬いちる
・燈火
・梼原やな
・トワ
・雪緋
(&私 )
==================
2/11開催のラブコレで発行予定です。
スペース:す42
http://zero-plan.com/love/2012/top.html

※当日はバレンタインが近いので、びこさんとトワさんに協力して貰い、
イッキさんのデコチョコも作ってみました^^
本をお買い上げ頂いた方にシャッフルでプレゼント予定です♪

つぃったで、
もっとイッキ主の薄い本が読みたいよー足りないよ〜
萌え補給、誰か!

という嘆きをきっかけに、
じゃあ自分たちで作っちゃおうか
そしたら、自分以外の人の作品が読めるよ(・∀・)
…みたいな結構軽いノリで始めたのですが。
本のタイトル通り、みんな甘々でラブラブなイッキ主な話を書(描)いてくれました♪
や、本のタイトルは勝手にひねり出したんですが^ρ^
何か上手くハマってくれたような気がします(自画自賛!)
最後の最後、どうしてもページ合わせがうまくいかなくて
「うぅ…時間いっぱい、何とか埋め原稿がんばってみる…っ(ヽ;´ω`)」
という即興で描くことになった自分原稿だけが、おそらく浮いています。確実に。
まあ、3Pだけだから大目に見て貰おう。(誰にだ)
————————————————————————————-
そして実はもう一冊、作ってます。\(^o^)/

タイトル:世界の果てに咲く華 (AMNESIA イッキ×主人公)
発行予定:2012.02.11
A5サイズ P24 小説誌 200円(予定)

※BadED「君を壊した子たちを壊してくるよ」その後のお話です。

 

…いやその、雪緋さんが病んだイッキさんを書いてくれるって言うので、
原稿を強奪して本にしてみました。俺得本です(・∀・)

私はいらん表紙を描いただけなので、これ以上無くラクな入稿…ry
いや何でも無いです。
アンハッピー好きな同志様はぜひぜひ♪

Calendar

2012年2月
« 8月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829