アーカイブ: 2010年11月

苦い季節を迎えて

この記事の所要時間: 234

※注:今回は前振り無く、bitter・seasonのバレ感想です。

…みんな。聞いてくれ。
オレは信じがたい事態に遭遇してしまったんだ。

    ( ゚д゚)
   (| y |)

bitter・seasonの もじゃが……

もじゃのダミヘトラックが……

エロじゃなかった!!!!
琥太にぃとか、梓とか、もちろん部長だって大全開だったのに!

……いや、他の人’sもアレでしたが。(まあ、想定できる範囲だったかな…とかw)

アレか?今までやり過ぎたから、ここらでまさかの自重ですか?

エロの総本山な貴方が、
よりによってこのトラックで、じ・ちょ・う。Σ(・ω・ノ)ノ

……すみません、
つい前振りもなく興奮してしまいました。

ええと、
sweetの出来の良さに、指折り数えて発売日を待っていた、
キャラミックスCD第2弾「bitter・season」が、先日とうとう発売されました。ぱふぱふ♪

まあ私にとっては、やはりこのCDのお楽しみと言えば、
本編ではなくダミヘだったわけで。

sweetにおける錫也とそらそらのレベルを考えると、
13星座中エロといえば、貴方でしょう。な、もじゃはさぞかし…(*´ェ`*)と思っていたのです。

それがエロじゃないどころか、タイトルすら偽ってるし!!

シナリオ的には、こういう切ない感じすごく好きなんですよ。
ちょっと保健医の旦那トラックと繋がってて、イイ感じでしたし。

もっとも、別方向の期待が肩透かし過ぎて、
キュン…(*´ρ`*)は、2回目聴くまでお預けになってしまうオチ付きだったという。

ここにくるトラックでさえなかったら、もっと最初から、
最大級にキュンが来てたハズ!

そして本編の方は、
保健医やもじゃが何だかんだと楽しそうに、仲間に混ざっていたのが楽しかったです。
てゆーか、どんどんもじゃが可愛い人と化してるんですがw
…担任とのコンビで、哉太&羊の大人版か?www

ちなみに小姑みたいに細かいけど、
彼氏CDの時に思った、梓の声のトーン。
PSPの追加分ではあまり気にならなかったから、戻ったかな?と思っていたけど、やっぱり違う〜〜>< 何か、低いです。

旦那CDなら、大人の階段を上ったのねっ(人´ω`*)
てな感じで脳内補完OKだけど、学園にいる間は同じままでいて欲しかったなー… (´・ω・`)

ま、些末な問題です。
もじゃがエロじゃなかったことに比べれば。
 ↑大事なことなので何度でも言う

ちなみにつっこハーレム度は、スィートより若干低めだった気がします。
タイトル通り、ビターを目指したんでしょうかw

ま、あまりハーレムが過ぎると、個人的には引いちゃうので、このくらいで充分です。ハイ。

…さて。
あとは、オールスターの13〜を手に入れれば、
ドラマCDトールverは制覇です♪ヽ(*´v`*)ノ<はやく、続き続きー
photo

Starry☆Sky ~in bitter season~
ドラマ 中村悠一 保志総一朗 鈴村健一 福山潤 石田彰 岸尾だいすけ 遊佐浩二
honeybee 2010-11-26

by G-Tools , 2010/11/26

眠…らせて貰えない夜

この記事の所要時間: 230

……リリース発表の記事を見た時から、心に決めていた。

『週刊添い寝CDシリーズ』
全編ダミーヘッドマイク収録
第1弾:平川大輔

うひょうっ!!Σ(゚д゚*)

これは買うわ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡

……実は楽しみすぎて、何度も発売日を前倒しで勘違いし、
あれ?まだだっけ??…と、全く見当違いに未発売なことにがっかりしてました(ノ∀`*)ペチッ

で。とうとう発売されました(●`・ω・´●)モキュ

…や、もうここ最近、あり得なくギュっと詰まったスケジュールのせいで、
普段なら兄へフラゲに走るところなのですが、
今回は手に出来たのは、発売から3日も(←…)経ってましたよ(ノД`)

ま、それはともかく、
早速。イソイソ。

…………。

敬語じゃないそらそら、
キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!

「優しいお兄ちゃん系」って。
それ、看板に偽りありすぎだろwww

何気に、穏やかな語りの後ろに黒さが見え隠れしてるしw

あなたが眠るまでの間……って、最後は
本気で寝かせてないしなっ(爆)

どのあたりが「添い寝」なのか、ちょっと詳しい説明が欲しいところ。

とはいえ、他の語り系とは異なり、
すべてのトラックがほぼ全編繋がっているので、長編を聴いてるみたいで、大満足でした。

やー待った甲斐ありました(*´ェ`*)<満足だー

あ、ところで私は基本的に、さほど中の人自体への固執はなかったりするので、
フリートークとかは好きじゃないのですが。
……いや、だってたまに、萌えをクールダウンしてくれる方とかもいるし( ̄ー ̄;)

今回の初回特典、ひらりんトークは面白かったですw
以前からご本人が言い続けていた、
「ダミヘは難しい…(-ω-;)」
の内訳も詳しく解説してくれたので、今まであまりダミヘ自体についてはよく分かっていなかったことを色々理解しました。

豆知識、ありがとー♪平川さんヽ(*´v`*)ノ

ちなみに。
このCDを聴くと、sweetのそらそらトラックを無性に聴きたくなります。
で、それを聴くと、
今度はせっプリと旦那そらそらが聴きたくなり…ry

何だっこのそらそらループはっっΣ(°Д°;)
※しかも暗転系トラックばかりなあたりがポイント

……ところで余談ですが。
レーベル発表ニュースでキャスティングを見たとき、

ちょ、
何故ここに、遊佐氏と小野Dが入ってないのだ。。。

と小一時間、不満たらたらだったのですが。

今もその思いは変わらず、
アンケハガキでリクエストをしてみようかと真剣に考える日々です(`・ω・´) ←

photo

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
平川大輔
BlackButterfly 2010-11-19

by G-Tools , 2010/11/23

オンリーイベントと強行軍

この記事の所要時間: 21

何ヶ月も前から、これは参加する(`・ω・´)
…と、決めていたstskオンリーイベントに行ってきました。

例の公式のアレなおかげで、イベントの方も大丈夫なんだろうか?
当日お葬式みたいになってるんじゃないの?(´;ω;`)
…とか、密かに心配していたりしたのですが。

タイムリーに公式が復活したおかげもあってか、
ものすごい熱気なイベントになってました\(^o^)/

……いや、ほんと暑かった……。
(まあ、もともと暖かかったのに加えて、厚着だったせいもあり、
会場内では少し動くたびに、ダラダラと汗を流していたという…(-ω-;))

そもそもイベント告知サイトで、開場前に並ぶの禁止…みたいな注意があったため、
とりあえず早めに行って会場場所だけ確認したら(←だってほら、おのぼりさんだからw)時間までどっかでお茶してるか~とか思っていたのに、開場40分前の時点で、わっさりと行列が。

え?並んでいいの?(;´ρ`)
というか並んでなきゃ、お目当てを買い逃しちゃう?…てな勢いだったため、そのまま最後尾に。

そして開場後、一番お目当てだったサークルさんに少し並んでる間に、3階は入場制限状態になってたりとかww
そんな感じでstskファンにとっては、想像以上に盛り上がったイベントになってました(*´ェ`*)

そして他のイベントでは、

うっ…郁月が少ないよぅ~(´;ω;`)
颯月って絶滅危惧種なの?(´;ω;`)

という、お目当て本の少なさに涙していたのですが。

今回はスペースがそうじゃなくても、郁月や颯月の本を出されてたりするサークルさんも結構あったので、ほくほくでした。

↓ほくほくな戦利品。(注:半分)

…薄い本と同時に、何故かお菓子も結構貰ってしまいました。ww

ちなみに今回、あり得ないスケジュールな仕事を抱えて、
月曜からデスマーチ決定な状態だったのに、無理矢理参加しました(・ω・)

往復約8時間かけて、滞在時間4時間弱。

………昔はよくやったけどな……主に某ライブとかで(遠い目)

そして、現在の大問題。

まだ戦利品を半分しか読めてないけど、
仕事のおかげで残りがいつ読めるか分からない件。

……。
さすがに通勤電車は自重した方がいいよな…(;;´ρ`)←なけなしの自制心

Calendar

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930