アーカイブ: 2010年7月

乙女座のヒト

この記事の所要時間: 17

そうだ。そらそらを描いてみよう。

…と。ある日突然、思い立ちました。
いや何か、もじゃとか、ぬいぬいよりは全然簡単な気がしたんです。

…番長を侮ってごめんなさい。

まー気持ち良いくらい、全く似ない。
簡単に見えた髪型も、いざ描き始めてみると何かよく分かりません(・▽・;;)<アレ?

↓ちなみに、初描きのそらそら

……ええ、
どーがんばっても、そらそらの雰囲気のかけらも出てません。

↓で、リベンジ。

………orz

出直してきます。

と言いつつ、恥さらしにも現つぃったのアイコンなんだぜ、ふっ。←

あ、ちなみにペン入れの段階までは、もっと下まで描いてたんですが。
……いやその。
噂には聞いてましたが、この制服、どんだけ複雑なんですか(´Д`lll)
あまりに終わらないため、途中で塗りを放棄しました。
どうせ、何に使うわけでもないですしねwww←ここ重要

とりあえず、制作スタッフと二次創作の皆様方を大尊敬しました。
がんばってください。(`・ω・´)

photo

星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』
平川大輔
honeybee 2009-09-25

by G-Tools , 2010/07/29

LOVE STAR☆星座タルト

この記事の所要時間: 141

ひょんな事から、
カフェコムサで「LOVE STAR」なるスタンプラリー企画を実施中、という情報を聞きつけました。

なんでもフルーツタルトをイートインorテイクアウトにて、1日1つスタンプ捺印、
スタンプ2個目→『グッドラックチャームティー』プレゼント
スタンプ3個目→『ケーキ1ピース』次回プレゼント
というもの。

これに合わせて、「星座タルト」という各星座にちなんだ、
全12種類のフルーツタルトがラインナップされていました。

ナニーっ!?Σ(°Д°*;;)

スタスカFanとして、それはぜひとも食さなくてはっ!!!

…とはいえ、5月から始まっていた企画なので、終了(7/20)までさほど時間は残されていない。
全種類コンプリートは、さすがの私にも無理……くっ 不覚だ。orz

どうやら毎年恒例の企画らしい…
カフェコムサは、もともとあまりチェックを入れてなかったからな〜(TT)

というわけで結局、3日程通い詰めて食したタルトは
双子座、蟹座、乙女座、天秤座、蠍座の計5個。
(※夜に行くと、すでに完売済みなコトもあり。)

[乙女座・双子座・蠍座]

お味的には、もじゃとそらそらが気に入りました。さすが最萌だわー(人´ω`*)←バカ。
もじゃタルトは「マンゴー&りんご」
そらそらは「パパイヤ&ドラゴンフルーツ」←超アッサリ風味

ちなみに見栄え的にはオカン「マンゴー&桃」が好みでした♪

[天秤座・蟹座 & フレーバーティー]

もちろん、チャームティーもゲットしましたとも♪

……ものすごくカサ上げされた大げさ包装だったなんて、
口が裂けても言いませんよ?(・∀・)←

[グッドラックチャームティー]

飲んでみると意外にフレーバーがしっかりしてたので、
後日やっぱり、もじゃとそらそらを購入してみました。

ええ、思うツボですとも。

誕生祝いに萌えを叫ぶ

この記事の所要時間: 224

今日は、オカンこと蟹座彼氏・錫也のハピバです♪

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪’・:*☆゚

なんともタイムリーなことに、PSP版春組のおかげで
只今、盛大にオカン萌え真っ最中なので、祝いっぷりも派手に……

いきたかったのですが、7月初っぱなのため何も出来ず。

誕生日早いよ、オカン……orz

月末&月始は地味に忙しいのだ(涙)

ま、それはともかく、話を戻しまして。
現在、PSP版はまだまだ絶賛プレイ中で、哉太と羊√は手つかずのままなのですが、
仕事に忙殺されて時間が無いのと当時に、
追加シナリオの数々でグレードアップした

新生オカンが……

オカンが……

あまりにもけしからん状態なので。

萌えすぎて、他√でその萌えを上書きできない状態という(爆)

いやその。確かに春組の最萌は、PC版当初からオカンでしたよ。
でももっと落ち着いた感じに、
あーやっぱり小野Dだわ〜イイ感じ♪ という程度の好きだったハズ。

「俺、たぶんヤキモチ焼きだから。…覚悟してください。」
とかって台詞にしても、前回も(*´ェ`*)キューン…て感じではあったのですが。

今回のオカンが言うと、破壊力の倍率どん。
もともとオカンにブラック属性入っていることは、分かっていたハズですが。
でもここまでくると、

そらそらと同カテゴリだよ〜っ何、その自重無さ!!!

キスしていい?は連発だわ、
お母さんって言われたのが気にくわなくて、顔近づけて「俺はお前の?」って念押ししてくるわ、
「お仕置き」は貴方の専売特許でわなかったはず……

ぐは。(吐血)

イカン。ちょっと呼吸が…落ち着こう、私。
すーはーすーはー ←深呼吸

まあ、ようするに追加エピでバージョンアップしたオカンは、
自分の萌えツボにクリティカルヒットだったわけですよ。
あああ、素敵…(*´д`)ハアハア

……は。
今、我に返りました。
単にオカンについて萌えを叫んでいるだけで、ちっとも誕生祝いになってません(爆)

ま、いっか。←
そんなわけで今まで以上に

8月発売の旦那CDも、〜after Springも
俄然、楽しみすぎる !!!

※情報が出るの遅いせいもあって、どこで予約するか迷っていた「after Spring」は、
メッセの店舗特典が、オカンCDってことで早速メッセ予約しましたとも。

まあもちろん、その前に発売される冬ドラマCDで、
自重無し王・そらそらに盛大に萌える予定ですけどねっ(・▽・)フフ

photo

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』
小野大輔
honeybee 2009-07-31
by G-Tools , 2010/07/01

Calendar

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031