アーカイブ: 2010年6月

うきうき新婚ライフ

この記事の所要時間: 245

6月25日は、通算5&6回目の入籍日でした。(`・ω・´)

というわけで、↓恒例:婚姻届。

……もじゃ、直筆キャラこめではかなり字が綺麗だと思ったんだけど、
今回見る限りではそうでもない気が……(–?) …アレ?
逆に、あんなに残念に思っていた部長の字が、マシになっている気がします。
(↑相変わらず、字にうるさい。)

それはともかく。
今回の旦那CDは、デートCD最萌のもじゃこと水嶋郁がいるため、発売日を指折り数えて、
6月に入ってからというもの、終始ソワソワwktk、
自分、ちょっと落ち着け…状態だったわけですが。

いざ現物が手もとに届いて聴くと、もう何と言うか。

もじゃの本領、キタワァ━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

という内容でした。

絶対あるハズ!と確信していた朝ちゅんは、なんと華麗にスルーされてしまったのですが、

代わりに暗転が何度もあったので、問題なし。

…まあ、朝ちゅんはすでにメッセCDで体験済みでしたしね。
とゆーか、やはりピンクなシーンはもじゃの独壇場。
他の旦那だと逃してくれる場面とか、うやむやのまま「ハイ、終了〜」であろう場面も、
さすがもじゃ、有言実行です。

なかでも、
もじゃの上に乗っかったまま(←ココ重要)メガネを取るつっことか…!
(童顔??サイトの隠し画像では別にそんなことなかったけどなあ…)

もじゃのネクタイ、締めるつっことか…!
「ン、そこ通して…そう」とかって教えてるのに、地味に萌えが来ました(*´ρ`)タマラン…

ぐはー…もう何か色々萌えツボ直撃で、鼻血でそう…( ̄Γ ̄)←もう出ている

そして、もじゃの歌関連エピソードは、2次創作では幾つか体験済みだったのですが、
まさか公式でもやって頂けるなんて、不意打ちでした。す・て・き♡

そんなこんなでスミマセン…最初から予想はしていたのですが。

ほんわかハチミツ色に甘い部長との新婚生活は、
もじゃとのジェットコースター式ピンクライフで、またしても上書きされてしまいました。
あ、別に部長と過ごした記憶が飛んだりはしてませんよb
ちょっと萌えが行方知れずになっただけです(爆)

ちなみにブックレットの萌えは、あきらかに部長に軍配があったと思う-。
5年後イラストの部長など、
ほ、誉さん……! 何て素敵な若旦那っぷり…っ!!(←) (人´ω`*)キュン
て感じだったし。

一番は、君との思い出が欲しいな とかって♪(〃ノωノ)キャー

……なのに、それなのに。

次のページをめくった途端、
もじゃの↓インパクトが大きすぎて、やはり部長萌えのすべてが台無しになりました。

「今 突然僕が
奇声を上げて立ち上がって
踊り狂ったら
どうなるんだろう…」

・・・やってもらおうじゃないの。(・ω・)

photo

星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版
遊佐浩二 保志総一朗 保志総一朗 遊佐浩二
honeybee 2010-06-25
by G-Tools , 2010/06/26

第1弾はスタスカ春組PSP版♪

この記事の所要時間: 157

今週末は、楽しみ過ぎる発売日が連続しており、
まさに自分的お祭り状態です。きゃっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ

……仕事の方が、色々新たに導入を試みなくてはいけないこと山盛りで、
そんなことしてる場合じゃないだろう、自分!
という状態なあたりは、いつも通り目を瞑っておきます。←

もっともやはり、ムリヤリ時間を作るしかない状況なので、この際WKを放置することにww
…このまま墓場にしないといいけど、前科有りまくりだからな~( ̄m ̄*)

ま、それはともかく。

その1…24日→スタスカ春組のPSP版
その2…25日→5&6月旦那CD
その3…26日→二重螺旋 5巻

ちょっ、いったい私はどれから萌えればいいのっ!!Σ(°Д°*;;)
という、深遠な悩みを解決できぬまま、とうとうPSP版発売の当日ですよ。うへへ。

旦那’sの婚姻届けが届くまで←… とりあえず、
つっこのお顔の可愛さにハアハアしておこうと、
遊戯録プレイ後に放置プレイだったPSPを、夜中に起動。
(↑放置しすぎて、バッテリが自然放電で空になってたため、充電時間が必要だった)

あああ、
久々の錫也と羊と哉太だわ~(*´ρ`*)

きゃーん、
つっこのお顔、可愛いーーーっヾ(≧∇≦*)〃

そして何より、季刊少女スタスカが、こんなに堪能できるとはっ!!(*´ρ`*)

…とひとり盛り上がっていたら、またしてもそのまま朝を迎えてしまいそうだったので、

一呼吸置いて、冷静さをちょっとだけ取り戻し、
涙をのんで、途中セーブでいったん終了しました。

そして、次に目を覚ましたら、待ちに待った、
もじゃ&部長と入籍する日なのねっ!! (*>ω<)キャー

あああ、待ち遠しすぎる…
飛脚で配達待機中だなんて、何という焦らしプレイ><

が、おりしも仕事はお休み。(←偶然ですよwww)
いつもより早めに山へ行って、朝から正座で待機予定です。(`・ω・´)キリッ

というわけで、ひとまずおやすみなさいzzz。οΟ

貴方の誕生日を祝えて、うれしい

この記事の所要時間: 225

6月9日です。

もじゃーっ、誕生日おめでと〜♪(人*´∀`)+゚:。*゚:。*゚+

本日は、もじゃとジョニーデップとドナルドダック(一部、異説有り)のハピバです。

というわけで、このブログのバナーももじゃ仕様になりましたよ(*´ェ`*)フフフ
壁紙もさっそくDL、イソイソと変更しました♪
9月のそらそらハピバまで、自宅PCはもじゃの予定です(人´ω`*)♡

ちなみに偶然、WKトモさんのバースディが前日で、もじゃの誕生日とくっついていたため、
これは良い機会かも♪( ´艸`)っと、
連続でアイコンお祝いしようと密かに心に決め、早めに準備……

する筈が、
日にちの感覚が勘違いでズレていたため、直前にあわてる羽目になったのは、
………まあ、ココだけの話です(ノ∀`;)ペチッ

そんな感じで、当日使用したお祝いアイコン絵。
私にしては珍しく、がんばってペン入れしてみました(`・ω・´)

[もじゃ、おめでとう]

[ぬいぬい大好きトモさんへ]

普段ペン入れしないからイマイチ感覚が掴めず、やっぱりイマイチな出来映えですorz
(ホント、saiが泣いてるよな……)
え?それ以前に画力の問題? ……ええ、その通りですとも。
皆まで言うな。(T0T)

思えば、スタスカにこんなにどっぷりとハマるきっかけは、もじゃのデートCDを聴いたことなんですよね〜
手を出したきっかけ自体は、小野Dと緑川さんが出演していたことなのですがw
それまでは、結構面白いかも♪程度で、夏組ゲーム途中まで、ひとりひっそりと楽しんでいただけでした。
(……まあ、WKでスタスカアイコンの人を無言でstkかけたりはしましたが←)

それがまあ、夏ゲームのプレイ半ばでPCが突然逝ってしまい、

いやーーーーっ!!!!(T0T)

っという、ショックから腹いせに買うつもりが無かった、
デートCDを大人買いしちゃったのがすべての始まりでした…。
それまで、もじゃってアウトオブ眼中BEST3だったしwww
それが今や、最萌BEST3ですよ (*´∀`)アハハ

ちなみにもじゃバースディのトリは、恒例Twitterでのハピバつぃーとでしたが、
笑いとちょっとしんみりが入り交じって、とっても満足でした(〃ノωノ)

それにしても先日の秋ドラマCDといい、保健医と担任にとって、
もじゃの立ち位置って
ちょっと出来が悪くて目が離せない弟…なんでしょうかね( ̄m ̄*)ぷっ

[追記]
そして。
後日のWKツツトモさんとの会話で気づきました……。

もじゃのつぃーとの出来が良すぎて、前回の部長ハピバつぃーと内容が

まったく思い出せません ( ̄□ ̄;)

その前のぬいぬいはある程度思い出せるのに……
ごめん、部長……。

Calendar

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930