アーカイブ: 2010年5月

ちっちゃな頃から悪ガキでっ♪

この記事の所要時間: 154

スタスカ秋ドラマCDをエンドレスで聴きつつ、
溜まったWK萌え(ねつ造)ラクガキも、ついでにあげておくことに。

5月5日こどもの日。
その日に向けて、1週間程前からWKではアイコン&お絵描きBBSにて、
「こども祭り」なるものがユーザー内で開催&盛り上がっていました。

で、コソーリとアイコンで便乗………
のハズなのに、何故か気がついたらやんちゃ時代のセンセを描いていたという。

ハタチまでは、こ・ど・も・だ。という強引な理屈の元に、
しばらくねつ造もイイトコなアイコンを使用していましたが、
やはり早々にいたたまれなくなり、こどもの日すら待つことなく抹殺。

……まったく、何してるんだかね( ´,_ゝ`)ふっ

とは自分でも思う。

そのまま何事もなかったかのように、WKでは大人しく(?)していますが。

じつは密かに、水面下でやんちゃセンセイの妄想は肥大化してました。
ええ、もちろん斜め45度方向に。

まあ、どんなに他人様と違った妄想をしていようが、ここは自分の巣。
ここらでひとつ、脳みその湧いた妄想を思う存分、吐き出しておく。

汚いラクガキをそのまま載っける暴挙も、自分んちならではww
あ、やんちゃ時代は、パツ金に髪を染めたセンセイを受信しました(`・ω・´)←バカ
そして武器が鉄パイプでなく、角材なのは最後の良心だとか。

何と言ってもやんちゃ時代のセンセは、
近隣でその名を知らない人はいない位の暴れん坊だったら、

超・萌・え・る (*´д`)ハアハア

が、成績は常にトップクラスでお願いしたい♪

そんでもって何というか、そもそも兄弟関係ですら、私の頭の中では何かが違うのですよね〜
この頃から、ふたりは決して決して見るからに仲良しさんでは無く。
弟は兄のこと、宇宙と交信してるヤバイ人な認識で、
『君子危うきに近寄らず』だったらいいよ(*´ρ`*) ←この時点でアウト。

…そんなウェブカレ本があったら、
地の果てまでだって買いに行くのに。
(ねーよ)

↓で、○年後には立派に(?)校正しているセンセイがいるわけですね(人´ω`*)♡

楽しい一日にしような(な)(ね)

この記事の所要時間: 019

待ちに待った、スタスカ秋組のドラマCDが発売されました(≧▽≦)

折しもiPadの発売日と同日、世間的に注目すべきはコッチだろうという感じですが、
オタなんでまあ、
それは横に置いておく。(職業柄、ダメダメ)

いやあ、だって8ヶ月ぶりなのですよ、
公式のもじゃと保健医に逢えるのはっ!!!!!(ノ_<。) < 長かったよぅ あ、もちろん担任にもです ← ドキドキ わくわくと早速、開封♪ 一番のお目当ては、もちろんDisk2の個別トラックだったわけで。 というわけで、Disk1は後でゆっくり聴くことにして、まずはこちらから…… ………。 (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

何コレ、どのトラックも脇がGJすぎるんですけどっwwwww

特にもじゃトラックは、保健医と担任がイイ味出し過ぎてて、
顔面崩壊が止められません (ノ∀`*)

まあ、ちょっと期待していたエロとかエロとかエロとか…ryは
遊佐さんがいるのに←今回お預けで。
その辺りは残念な気がしなくもなかったですが、

えっ自重、振り切ったんじゃなかったの?Σ(・ω・ノ)ノ な、ある意味ウザい保健医とか。
ただの恋をしている人なもじゃとか。

別の意味で大変美味しかったので、
待望の←… ピンクなシーンについては、旦那CDに期待を膨らませておきます(*´ρ`*)

そしてDisk1は、何というか琥春さんの存在感がwww
夏は3バカがものすごく前面に出ていたし、
この感じだと、2ヶ月後の冬組ドラマCDはおーしろーの独壇場な気がしてきました。
…何故、攻略できない人々がこんなに出張っているのだ。と小一時間。

そんでもってつっこに料理を教えてる(?)保健医に、地味に萌えてました。
やっぱり、こーさらっと料理が出来る男っていいよねっ!(・∀・)

……まあ、保健医の場合、普段はグータラがデフォだろーけど……
でもつっこの料理の腕は、オカンが居る限り永久に上がることはないと思うんだ。 ←

そして、もじゃは実は結構、常識人だよな…とか思ってしまったwww
Disk1を聴く限りでは何となく、旦那CDでつっこの不味い料理、何とか褒めてあげて食べてそう…とか。

photo

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
honeybee 2010-05-28

by G-Tools , 2010/05/29

ラクガキとペン入れ

この記事の所要時間: 034

思いっきりラクガキだったのに、
何だかご好評を頂いてしまった、WK用作成のセンセイアイコン。
(まあ…その賞賛の半分以上は、トモさんとツツトモさんの優しさで出来ていると思うけど(–;))

ので、なんとなく思い立って、主線をまじめに引いてみた。。。。

んが。
SAI立ち上げるのが久々すぎて、
一体どんな風に使ってたのか、すっかり忘れている(汗)

そしてペン入れしてみても、
所詮、ラクガキはラクガキ以外の何者でもないのでした(ノ∀`;)

……ということを思い知った、休日の午後。orz
遊戯録を始める時間を削ったのにな…( ;´ー`)

センセイの行方

この記事の所要時間: 038

お嫁さんなセンセイや、こどもの日にちなんで、やんちゃ時代の先生とか。
色々歪んだ妄想をしていたら、素のセンセイを見失いました(爆)

……えーと。どんなだったかな?(´∀`;)
と、デフォなセンセイを念じながら描いてみたんですが、何かが違う。ーー;

そりゃもう、色々あちこちが。そしてデッサンも…以下略。

ていうか、
 
何故かたくなに、タバコを持ったままなのか。

と自分に小一時間。

しかも、相変わらずペン入れしてないクセに上からあれやこれやの効果を重ねたため、
収集がつかなくなっているという…

あーあ。

これ以上暴走しそうなら、
またしばらく乙女に戻って身を清めるかな…(;´ρ`)

結婚記念日2つめ。

この記事の所要時間: 16

ぬいぬいと哉太の星座旦那CDが届きました(ノ´∀`*)
これで、計4回の結婚です♡←

ハニビから届いた荷物の袋をワクワク開けると、これ以上ないくらい丁寧に梱包された婚姻届が。
……まあ、ホンモノちっくにペラペラな紙ですからね( ̄ー ̄;)

↓今回の婚姻届、最大のツボはこれ。翼のメッセージ。

これを見た後にブックレットを開き、ぬいぬいのページを見たらば…

アヒャヒャ(ノ∀`*)ノ彡☆

素敵なオヤジ街道を歩む、ぬいぬいの姿がありました。
カズアキさんのイラスト、超GJ。

4コママンガの方も好きかも♪
というか、ブックレットは何だかぬいぬいがすべてを持っていってる感じで、
ちょっと哉太が気の毒でしたwww

まあ、好みの問題で、CDは哉太の方がキュンときたんですけどね(*´ρ`*)
なんかデートCDの時より良かったです♪

ちなみに今回の婚姻届の哉太のサイン、
今まで見てきた文字よりずっとキレイで、私の中の好感度10ポイントアップ。(筆跡萌え継続中)

Calendar

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31