アーカイブ: 2010年4月

センセイが嫁ぐ日

この記事の所要時間: 116

WKのトモさまが描いた、麗しい花嫁姿のセンセイを拝見。

ぎゃーっ す、ステキ〜!!!Σ(°Д°*)

で、一気にしばらくナリを潜めていた、クジャク攻め系の女装萌えがムクムクと。
(※クジャク攻めとか言ってる時点で、腐丸出し)

実は、身長高くてちゃんと男の人!なのに、女顔なタイプの女装って
昔から萌え対象のひとつなのです(*´ρ`)ハアハア

可愛く、そのまま女の子で通っちゃう♪な受け受けしい(←ココでも表現が腐…)女装男子には、
食指は動かないのですが、綺麗な「男のヒト」の女装は大好物。

ちなみに理想のひとつが、
「生徒会長に忠告(by門地かおり)」のチガクンの女装ですかね。
 
あれはホント、萌・え・た。(*´ρ`)
 
 
………話がズレました。

そんなわけで、もふっと盛り上がった萌え心のまま、
職場から帰宅するなり(注:22:00過ぎ)、うきうきと落書きを始めたのでした。

それっぽいものをアイコンにするべく、勢いのまま色まで塗って、
気がついたら時刻はどっぷり丑三つ時。

おかげで次の日の仕事は、一日中、
 
口から魂がはみ出したままだったという。

が、後悔はない。


……我ながら気が違っているとしか思えない
 
↓描きかけ放置のラクガキ…(描きかけなのでデッサン狂いも放置)

もちろんセンセの嫁ぎ先はカノジョの許なので、衣装交換で♪^^ 

WK一人妄想遊び その2

この記事の所要時間: 048

アイコンなら誰にも迷惑かけないし、いいよな…てコトで、
↓ 以下の絵でWKのプロフにて遊んでみました。

センセに後ろからくっつくカノジョの姿が、
「大木に貼り付くセミ状態」だったら禿げ萌え。

その身長差、『30cm以上』だったら、萌えの倍率どん♪(人´ω`*)

…ええ、身長差萌えです。

元のもとは以前、卒業されてしまったトモさんと
センセイは身長高いと萌えるよねっ^^
そんでもってカノジョの方はちびっこで、ペット扱いカップルなの〜キャッ (^^*))((*^^) キャッ
という、痛い会話をしていたのです。

それからのち、随分経ってから発売された公式本で、センセの身長が184cmと知った時、
おっしゃ──ヽ(‘∀’)ノ──!! と小躍りしたのは、言うまでもありませんwww
(※本当は190cm超えが希望だったのですが、ゼータクは言えない。)

ガルスタ5月号発売

この記事の所要時間: 17

本日はガルスタの発売日。

もちろんお目当てはスタスカと、先日(命を削ってコンプした)薄桜鬼♡
両方とも、超っ情報量が満載で大満足です♪ヾ(〃∇〃)ツ

スタスカはPSP版春組情報の他、カズアキさんの描き下ろしイラストとかSSとか。
ぬいぬいの誕生日があるので、ぬいぬいの登場率多め。

んが。
今回の情報の中で、
私にとって一番萌えが来たのは、PSP版で装備される、つっこのお顔。

やーん、お目々ぱっちりで可愛い(*´ρ`)♡
いやむしろ、つっこを攻略したい!という、まさかのつっこ萌え。(≧▽≦)

↓んで、勢いで描いてみた……

私が描くと、何ともなんか微妙な……いろいろな意味で。(-_-;)

ま、それはともかく、これで秋&冬スチルで、どうにも気になっていた
つっこの「のっぺらぼう」ぶりが解消されるのですねw めでたい。

一方、薄桜鬼の新作は、なんと乙ゲーじゃ無くなってました。。。
すごい冒険。というか、強気だなあwww
いや、まあ…ベツの主人公が出てきたりとかしたら、その時点で冷めるから
これでOKなのかも。

いや、私はその前に随想録がやりたいのだ。(どうせPS2無いし)
PSP版が秋発売なんて、待ち切れなさすぎる!!!
 

WKで妄想遊び

この記事の所要時間: 040

おなご攻めを妄想してみた。

大きな案件が終了して、時間的余裕が出来た途端、
一人妄想遊びを始めましたよ、このひと。(´∀` )←

WK(センセイ)で、おなご攻め。
色々考えてみましたが、まあ、センセイ相手で通用するとは到底思えないのでしたww

で、こんな感じ。


「わ、私だってたまにはセンセイを襲ってしまいますよ!?」
「ふふ。それは光栄ですね。どうぞ?^^」
「〜〜〜〜〜><」


「…せめて目を閉じてくれませんか?TT」
「貴方の可愛い顔が見えなくなるので却下です^^」
「〜〜〜〜〜><」
「おや、降参ですか?^^」


「では、貴方なりの頑張りにご褒美ですww ♡」
「っ…また子供扱いなんですね……(ノ_<。)」 「ふふ、だって子供でしょう?^^」

・・・・・・・・・・・・・・・。

何というか、もう

寝言は、寝て言え。

 
 

PSP購入

この記事の所要時間: 112

友人知人にどれだけプレゼンを受けても、

「や、そんなの買ったら廃人になるまでヤル自分が目に浮かぶので、
君子危うきに近寄らずだ(`・ω・´)」

と、頑なに拒む続けてきたゲーム機(特に携帯版)購入。

スタスカがPSP移植、しかも追加たっぷりと聞いて、
コロっと態度を変更しました。

……ええ、今までの決意表明は何だったんだってな感じで、PSP本機を即決購入。
しかも、どピンク。

何かタイムリーに春の限定版だとかが発売されたトコだったので、乙ゲーするには良い感じかも?
とコレに決めました。
普段なら、黒とか白とかモノクロ系をチョイスするところですが、まあ、血迷いついでにwww

いや、バリューパックだとこれだけ買ったら、他は何も要らなそう…
というのも理由の一つだったのですが(ノ∀`*)ペチッ←ものぐさ

そんなわけで、以前から超気になっていたにも関わらず、
プレイは諦めていた「薄桜鬼」を早速始めることにしましたn(・ω・)n

…や、だってスタスカ春が発売される前に、本機の使い方に慣れておかないとね。
ええ、もちろん言い訳ですよ?

photo

薄桜鬼 ポータブル(通常版)
アイディアファクトリー 2009-08-27
photo

Starry☆sky PSP 春 (限定版)
アスガルド 2010-06-24
by G-Tools



Calendar

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930