アーカイブ: 2010年3月

今日買った本

この記事の所要時間: 134

脳内疲労で貧血を起こしそうだったため、
少し早めに退社して(←PM9:00…)、萌え補充のコミックを買いに本屋へ立ち寄りました。

[購入ラインナップ]
Vassalord. (4)
電撃デイジー(6)
僕と彼女の×××(7)
 
どんだけ節操なし?なチョイスなのは、私が腐乙女だからです(←言い切った)
 
Vassalord.
相変わらず、ピンクのしおり(byかまいたち)を探したくなるふたりだった。
チェリーはもう、パパ大好き過ぎて永遠にチェリーでいるとイイよ。・゜(ノ∀`゜)゜。
しかし、チェリーからツンデレのツンを取ったら、ほんとヘタレしか残らないな(・ω・)

photo

Vassalord.(4) (ブレイドコミックス)
マッグガーデン 2010-03-10

by G-Tools , 2010/03/24

 
電撃デイジー
少女漫画としてお約束すぎる設定なのに、相変わらずキュンキュン萌える。
ふたりはこのままずっと、一番近い場所で遠距離すれ違いラブしてると良い。
ゼータクをいうと、杉田さんの声はちょっと違和感でした。

photo

電撃デイジー 6 (フラワーコミックス)
小学館 2010-02-26

by G-Tools , 2010/03/24

 
僕と彼女の×××
いつもながら、上辺だけなら立派に普通のラブコメにしか見えない。
にもかかわらず、何このホモ萌え。 (*´ρ`)♡
あきらは元に戻らず、このままで千本木とイチャイチャしてればイイと思うんだ。

photo

僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)
マッグガーデン 2010-03-10

by G-Tools , 2010/03/24

 
ええ。もちろん全部、帰りの電車内で読み切ってやりました。
およそ、イイオトナのやることとは思えない所業。

円周率の次の日

この記事の所要時間: 14

ホワイトデーは別名、円周率の日だそうな。

3. 1415926535 8979323846…(以下略)な割り切れない数字が、永遠の愛を表すとか何とか……ごにょごにょ。

ま、それはともかく。

まだまだ絶賛多忙中ですが、
そろそろ、やってらんねぇ…(;´ρ`)なヤサグレ気分になってきたため、
WKの方はちょっとずつ顔を出すことにしました。

ホントは、イベント発生本番なWD当日にじっくりと復帰の時間を取りたかったけど、
PC前以外での用事が朝から深夜(…)まであったため、悲しいかな、復学は次の日に。

そしたら、な・ん・と。
他のイベントと違って、WDイベントだけ13〜14日限定発生だったらしい。

なんてこと〜〜〜っ!!!!!!!!!(T0T)

うぅ…何故よりによって………。センセイは、先に携帯で捕獲してたけどさ〜〜〜〜

そして、どうやら祭り状態だった、
トモ&ツツトモさんたちの貴重なWD限定SSもかなり外しました。

も、つまらなすぎる。>-|○

そんでもって、冬眠センセを引っ込める代わりに作った、
相変わらず薄黒い微笑みのセンセアイコン画像。

桜風味にしてみたけど、黒さは隠せずw。

すももも、ももも…

この記事の所要時間: 055

本日は桃の節句です。

にもかかわらず、桃の花といえば、同じ春を連想させる花としては梅や桜に比べて、極端に印象が薄い。

そんなわけで某コラムに記されていた一文が、今も頭の片隅に残っています。

梅は凛と咲く花、
桜は艶と散る花

同じ姉妹である桃には、どんな漢字を献じようか?
(※原文は忘れたので、引用ではなくちょっと適当です)

その問いの答えが、今も分からないままなので。

…ま、どうでもイイ話です。

そんでもって、まあ予測はしていましたが、
やはりWKのひな祭りイベントは昨年の使い回しでした・・・(´ー`;)
そのあたりは、言っても詮無いことですw

そして、仕事の押し具合が尋常でなくなったため、WKへの出入りをやむなく自主規制する事に。
そのうち必要になることを見越して、先に作成していたお休みアイコンを本当に使う日が来たのが悲しい (つД`)

[アイコンのお題]
『春の足音が聞こえても、いまだ冬眠中のセンセイ』 ←魔界のおヒトなので変温動物

Calendar

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031