アーカイブ: 2010年2月

結婚記念日

この記事の所要時間: 130

今年は12回、結婚式を挙げる予定です。(`・ω・´)
今日は、その第一弾「1月&2月」の星座旦那CD発売日。

ちなみにウィンプリを申し込んでしまったので、ハニビからの直通便♪
何だか大げさにデカい箱を開けると、グッズ類と一緒に、噂の婚姻届けが(*´艸`)

紙質とかまで、ものすごく本物そっくり。
そして何より、裏にそれぞれの組のメンバーから署名&メッセが入ってて、
このサプライズが嬉しかったです。

ちょっと羊の字が芸術的に汚かったですけど、まあ帰国子女設定なのでww

てゆーか。
ちょ、そらそらの字が超絶に美しいんですけどっ!!! (*>ω<)キャー

ダメなんですよぅ、字の綺麗な人って、好感度10倍アップ!て感じで、
それだけで、萌えちゃう♪

それがたとえ、地獄の大魔王「番長様」でもねwww

そのほか、ぬいぬいと哉太の字も結構、イメージに合ってました。
オカンがチョット違ってたかな?もうちょい、繊細な字かと…w

PS:
そして後日届いたガルスタ&FB連動企画のポスカセットに、
12人の直筆キャラこめが書かれてて、婚姻届けに先立って全員の筆跡が判明しました。

そらそらには及ばないけど、
↓もじゃの字が綺麗だったことに、またしてもハアハアです(*´ρ`*)


 
 
そんなわけで、ただいま絶賛、筆跡萌え中。
スタスカのおかげで、また新たな萌えに開眼しちゃったよ。(ノ∀`*)ペチッ
 
 


バレンタインと、ピンクなアイコン

この記事の所要時間: 059

バレンタインデーまで、あと1週間となりました。
やはり、バレンタインデーと言えば、WKのバレンタインイベント。

私にとって昨年は、ちょうどWKに登録したばかりで、
最低ランクなイベントしか見れなかったため(しかもセンセイにWDスルーの洗礼を受けた)、リベンジがかかってたりします。

そんな気合いを表すべく(←誇張しすぎ)、というか、
先日の大失敗な不幸アイコンのリベンジも兼ね、ひたすらラブ!な感じを念じながら、
バレンタイン仕様なアイコンを作成してみました。

『アオキ・サダハル』»のボンボンショコラを口移しプレゼントで、要求するセンセイ。

どこかの誰か»も、ドコかでヤっておられますがw
センセイも好きな子イジメの一貫でやってのけそうです

そしてアップと同時に、ツツトモさん達に「ピンクのアイコン」なる称号を頂きました。

……………。
ちょっとやり過ぎたと、自分でも思う。(ノ∀`;)

[後日談]
やり過ぎた罰が当たったのか、せっかくの当日は超絶忙しくなってしまい、
ほとんど祭りに参加できなかったのでした……。orz

Calendar

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728