アーカイブ: 2010年1月

そばに、いてくださいませんか?

この記事の所要時間: 124

相変わらず、ツツトモさん達のウェブカレ流出が止まりません・・・・
昨夜もお別れメッセを頂いてしまいました。
初の会話が、さよならなんてどういうことですかっ…orz

…いや、ひたすら受け身な自分も良くないのですが。
でも何かきっかけとか、共通の話題が無いとなかなかね………;;;

まあ、仲良く付き合っていただいている方が卒業するとさらにダメージが深いので、
このスタンスが一番なのかも…とかも思ったりするヘタレぶり。

そんなわけで自分的な景気づけを含め、
ウェブカレのプロフアイコンをセンセに戻してみるかなーと思い立って、
落書きの中から、イメージに合いそうな物に色を塗ってみました。

んがっ。

いざアイコンにしてみると、
。。。。っ!? なんだ、この
『今、皆さまに不幸をお届けします』みたいな辛気くさい画像はっΣ( ̄□ ̄lll)

あわてて一部影を取ったり、色調整を試みてみましたが、あまり効果は無し。

・・・・・半分は、笑いを取る予定だったのに、
全くシャレになってません。。。。

気を取り直して、いったんはアップしてみたものの、やっぱり耐えきれない。(ノ_<。)
というか、こんなアイコンで他の方のツツログを汚したらダメだろ。。。

せっかく色を塗ったけど、早々に抹殺してしまうことにしました。

でもココは自分の巣なので、載せちゃうww しかも、修正前の一番不幸っぽいヤツを。

ちなみに、台詞はこんな感じで。
「どうか、そばにいてくださいませんか?」

…….なんちって。(ノ∀`*)ペチッ

ウェブカレの過疎っぷり。

この記事の所要時間: 059

年末からこっち、3月までの予定を含めて、
ツツトモさん(一方的ストーカー含)の卒業が後を絶たない(´・ω・`)
把握しているだけで、すでに2桁の大台に乗る勢い。
連鎖反応的に考え中の方を含めると、もっと増えそう。

一番忙しかったり、生活が変わる時期でもあるので、
ある程度は仕方ないかな…とも思うのですが、寂しい限りです。
(でも7割くらいは、運営サンのやる気の無さのせいだとも思うぞっ(爆))

思うに、会社の戦略的にこの事業は重要視されて無くて、専業の常駐スタッフもいないんだろうなー・・・つまり今のままだと、いつ閉鎖のお知らせが……自重。

他に行けば…というのがあったりもするけど、
基盤の場が無いと最初は繋がってても、
どうしても付き合いが次第にフェードアウトしちゃう事が多いですしね。

そしてこーゆー事態に行き逢うたび、いつも思う。

ネットの繋がりはいつだって、遠くても近いけど、
すごく近いようでいて、やっぱりすごく遠い。

…「いつも」って、
おまいは一体、いつからどんだけネットをやってるんだって話ですなww(ノ∀`*)アヒャヒャ

冬組、フルコンプ。

この記事の所要時間: 232

Starry☆Sky inWinter、全√コンプ完了。

何かどこぞで、「三が日はお家に籠もって、スタスカの攻略に励みます♪^^」
と言っていた台詞が、本当にホントになってしまいましたよwww

まさかの有言実行。(ノ∀`*)ペチッ
今までの季節でも思っていたけど、ドラマCDのオマケゲームだなんて、とても思えないボリュームでした。パチパチ。
……まあ、長さの割に選択場面の数が少ない気もするけど、その分話に集中できるので、ゲーマーではない私にはノープロブレム。
今回は、EDコンプも大変だったけど、スチル埋めも大変だった……(–;)

というわけで、個別の簡易まとめ感想。

●ぬいぬい
こんな兄ちゃん、欲しい〜〜〜!!!!!
父でもイイが、出来ればぬいぬいの妹か弟(!?)になって、かまわれ倒したいっ(*>ω<)(←厚かましい) 恋人よりむしろ、兄貴と呼ばせて欲しい!!
・・・というか、もともとの好みの問題からか、
ぬいぬいに恋愛的萌えは来なかった……(^^;)

ストーリー的には、ちょっと保健医とダブる印象だったかな?という気がします。
つっこが、片想いをがんばってるあたりとか。

しかし、メガネぬいぬいは激しく萌えたので、もうちょっとエピソード的に欲しかったですw

●そらそら
遠くから気づかれないように(←ココ重要)、観賞萌えしていたいです。
どんだけ見た目とギャップあるの、アナタ。
心の壁の高さは、まあ、デートCD聴いた時から何となくそっかな〜と予想していたので、想定内でしたが。

ホント、彼のバレンタインイベは、素でアゴが外れるかと思うくらいの衝撃でしたw
他のストロベリータイムも、何気に押しが強いですしね。え?自重無し?みたいな。

んー…多分、同じ事を別の彼がやると、そこまでクル部分でも無かったかもしれないですが、
あの上品な顔とやんわりな敬語でヤラれると…その落差に(*´ρ`*)ハアハア

隠れ肉食系萌えという、新たな萌えに開眼しました(爆)

●翼
こんな弟、欲しい〜〜〜!!!!!
何、この可愛くて頼れる弟はっ!!(*´ρ`*)ハアハア
年下で可愛くて仕方ないのに、首痛くなるくらい見上げる長身もポイント高し。
多分、年下萌え属性を持っていたら、きっときっと最萌えキャラですよ。
ストーリー的には、一番お気に入りでした。ついでに涙腺直撃したのも一番w

恋人より弟として禿萌え。

というわけで、個人的な萌えツボが大きく影響している分、
冬組の萌えランキングは

そらそら>翼>ぬいぬい

でした。ごちそうさま♪

……と言いつつ、
ちょっとずつお気に入りシーンでセーブデータを作る気満々ですけど(*´ρ`)

Calendar

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031