カテゴリー: ドラマCD

眠…らせて貰えない夜

この記事の所要時間: 230

……リリース発表の記事を見た時から、心に決めていた。

『週刊添い寝CDシリーズ』
全編ダミーヘッドマイク収録
第1弾:平川大輔

うひょうっ!!Σ(゚д゚*)

これは買うわ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡

……実は楽しみすぎて、何度も発売日を前倒しで勘違いし、
あれ?まだだっけ??…と、全く見当違いに未発売なことにがっかりしてました(ノ∀`*)ペチッ

で。とうとう発売されました(●`・ω・´●)モキュ

…や、もうここ最近、あり得なくギュっと詰まったスケジュールのせいで、
普段なら兄へフラゲに走るところなのですが、
今回は手に出来たのは、発売から3日も(←…)経ってましたよ(ノД`)

ま、それはともかく、
早速。イソイソ。

…………。

敬語じゃないそらそら、
キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!

「優しいお兄ちゃん系」って。
それ、看板に偽りありすぎだろwww

何気に、穏やかな語りの後ろに黒さが見え隠れしてるしw

あなたが眠るまでの間……って、最後は
本気で寝かせてないしなっ(爆)

どのあたりが「添い寝」なのか、ちょっと詳しい説明が欲しいところ。

とはいえ、他の語り系とは異なり、
すべてのトラックがほぼ全編繋がっているので、長編を聴いてるみたいで、大満足でした。

やー待った甲斐ありました(*´ェ`*)<満足だー

あ、ところで私は基本的に、さほど中の人自体への固執はなかったりするので、
フリートークとかは好きじゃないのですが。
……いや、だってたまに、萌えをクールダウンしてくれる方とかもいるし( ̄ー ̄;)

今回の初回特典、ひらりんトークは面白かったですw
以前からご本人が言い続けていた、
「ダミヘは難しい…(-ω-;)」
の内訳も詳しく解説してくれたので、今まであまりダミヘ自体についてはよく分かっていなかったことを色々理解しました。

豆知識、ありがとー♪平川さんヽ(*´v`*)ノ

ちなみに。
このCDを聴くと、sweetのそらそらトラックを無性に聴きたくなります。
で、それを聴くと、
今度はせっプリと旦那そらそらが聴きたくなり…ry

何だっこのそらそらループはっっΣ(°Д°;)
※しかも暗転系トラックばかりなあたりがポイント

……ところで余談ですが。
レーベル発表ニュースでキャスティングを見たとき、

ちょ、
何故ここに、遊佐氏と小野Dが入ってないのだ。。。

と小一時間、不満たらたらだったのですが。

今もその思いは変わらず、
アンケハガキでリクエストをしてみようかと真剣に考える日々です(`・ω・´) ←

photo

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版
平川大輔
BlackButterfly 2010-11-19

by G-Tools , 2010/11/23

Calendar

2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031