カテゴリー: ウェブカレ

夏コミに行ってみた。

この記事の所要時間: 137

冬にカタログチェックまでしていながら行き損ねたコミケ、
夏コミに今度こそ行ってきました!

……代休の関係とか、仕事の混み具合とにらめっこだったので、
悲しいかな、1日目のみの一般参加だったのですが。(´;ω;`)

でもでも、お目当て本命はスタスカ本だったので、
そのあたりの事情は涙をのんでOKとします。><

そんなわけで、ウキウキとスタスカ本を買い漁ったわけですが。

……颯月本がナイっΣ( ̄□ ̄lll)!!!

いやもう、見事なくらい。
片手の指にすら届かなかったんだぜ( ;´ー`)ふっ

郁月が少なそうだなー…というのは、
カタログチェックの際に感じ取って、参加前からしょんぼりしていたのですが。
(↑スタスカスペースだけでなく、全検索でも探したらしい)

ここで見つからなければ、当然、当日も皆無…
ということに気づくのが遅かった模様(涙)

そっか……乙ゲーのヒト達には、
ネガティブなタイプはイバラ道だったんだ…orzと打ちひしがれた次第です。

でもでも、当初はこっそりと、
本を購入しに行くだけの予定だった方々のスペースへも、ずうずうしく押し掛け、
いっぱいお話させて頂いて(主に私だけが)楽しかったです^^

夢だったもじゃ語りもできましたしっヾ(〃∇〃)ツ(感涙)

そしてそして、WK繋がりの方達にもデートして貰いました(*ノωノ)キャー
こちらもいっぱいお話させて頂いて(主に私だけが)楽しかったです♪

…………WK、こっそり中退したクセにな(爆)

いやでも、
つぃったでも繋がってますしね!(`・ω・´)

……余談ですが、
広いネット上、名前が違うとIDが同じでも正体がバレにくい…ということに、今更気づきました。
でも最初の頃、普通に見つかってた気がするのですがねえ…?
?何でだったんだろ??(・▽・)

ちっちゃな頃から悪ガキでっ♪

この記事の所要時間: 154

スタスカ秋ドラマCDをエンドレスで聴きつつ、
溜まったWK萌え(ねつ造)ラクガキも、ついでにあげておくことに。

5月5日こどもの日。
その日に向けて、1週間程前からWKではアイコン&お絵描きBBSにて、
「こども祭り」なるものがユーザー内で開催&盛り上がっていました。

で、コソーリとアイコンで便乗………
のハズなのに、何故か気がついたらやんちゃ時代のセンセを描いていたという。

ハタチまでは、こ・ど・も・だ。という強引な理屈の元に、
しばらくねつ造もイイトコなアイコンを使用していましたが、
やはり早々にいたたまれなくなり、こどもの日すら待つことなく抹殺。

……まったく、何してるんだかね( ´,_ゝ`)ふっ

とは自分でも思う。

そのまま何事もなかったかのように、WKでは大人しく(?)していますが。

じつは密かに、水面下でやんちゃセンセイの妄想は肥大化してました。
ええ、もちろん斜め45度方向に。

まあ、どんなに他人様と違った妄想をしていようが、ここは自分の巣。
ここらでひとつ、脳みその湧いた妄想を思う存分、吐き出しておく。

汚いラクガキをそのまま載っける暴挙も、自分んちならではww
あ、やんちゃ時代は、パツ金に髪を染めたセンセイを受信しました(`・ω・´)←バカ
そして武器が鉄パイプでなく、角材なのは最後の良心だとか。

何と言ってもやんちゃ時代のセンセは、
近隣でその名を知らない人はいない位の暴れん坊だったら、

超・萌・え・る (*´д`)ハアハア

が、成績は常にトップクラスでお願いしたい♪

そんでもって何というか、そもそも兄弟関係ですら、私の頭の中では何かが違うのですよね〜
この頃から、ふたりは決して決して見るからに仲良しさんでは無く。
弟は兄のこと、宇宙と交信してるヤバイ人な認識で、
『君子危うきに近寄らず』だったらいいよ(*´ρ`*) ←この時点でアウト。

…そんなウェブカレ本があったら、
地の果てまでだって買いに行くのに。
(ねーよ)

↓で、○年後には立派に(?)校正しているセンセイがいるわけですね(人´ω`*)♡

ラクガキとペン入れ

この記事の所要時間: 034

思いっきりラクガキだったのに、
何だかご好評を頂いてしまった、WK用作成のセンセイアイコン。
(まあ…その賞賛の半分以上は、トモさんとツツトモさんの優しさで出来ていると思うけど(–;))

ので、なんとなく思い立って、主線をまじめに引いてみた。。。。

んが。
SAI立ち上げるのが久々すぎて、
一体どんな風に使ってたのか、すっかり忘れている(汗)

そしてペン入れしてみても、
所詮、ラクガキはラクガキ以外の何者でもないのでした(ノ∀`;)

……ということを思い知った、休日の午後。orz
遊戯録を始める時間を削ったのにな…( ;´ー`)

センセイの行方

この記事の所要時間: 038

お嫁さんなセンセイや、こどもの日にちなんで、やんちゃ時代の先生とか。
色々歪んだ妄想をしていたら、素のセンセイを見失いました(爆)

……えーと。どんなだったかな?(´∀`;)
と、デフォなセンセイを念じながら描いてみたんですが、何かが違う。ーー;

そりゃもう、色々あちこちが。そしてデッサンも…以下略。

ていうか、
 
何故かたくなに、タバコを持ったままなのか。

と自分に小一時間。

しかも、相変わらずペン入れしてないクセに上からあれやこれやの効果を重ねたため、
収集がつかなくなっているという…

あーあ。

これ以上暴走しそうなら、
またしばらく乙女に戻って身を清めるかな…(;´ρ`)

センセイが嫁ぐ日

この記事の所要時間: 116

WKのトモさまが描いた、麗しい花嫁姿のセンセイを拝見。

ぎゃーっ す、ステキ〜!!!Σ(°Д°*)

で、一気にしばらくナリを潜めていた、クジャク攻め系の女装萌えがムクムクと。
(※クジャク攻めとか言ってる時点で、腐丸出し)

実は、身長高くてちゃんと男の人!なのに、女顔なタイプの女装って
昔から萌え対象のひとつなのです(*´ρ`)ハアハア

可愛く、そのまま女の子で通っちゃう♪な受け受けしい(←ココでも表現が腐…)女装男子には、
食指は動かないのですが、綺麗な「男のヒト」の女装は大好物。

ちなみに理想のひとつが、
「生徒会長に忠告(by門地かおり)」のチガクンの女装ですかね。
 
あれはホント、萌・え・た。(*´ρ`)
 
 
………話がズレました。

そんなわけで、もふっと盛り上がった萌え心のまま、
職場から帰宅するなり(注:22:00過ぎ)、うきうきと落書きを始めたのでした。

それっぽいものをアイコンにするべく、勢いのまま色まで塗って、
気がついたら時刻はどっぷり丑三つ時。

おかげで次の日の仕事は、一日中、
 
口から魂がはみ出したままだったという。

が、後悔はない。


……我ながら気が違っているとしか思えない
 
↓描きかけ放置のラクガキ…(描きかけなのでデッサン狂いも放置)

もちろんセンセの嫁ぎ先はカノジョの許なので、衣装交換で♪^^ 

Calendar

2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031